ぽしゃ

いつか忘れた頃に読み返すための雑多な記録帳

いざレイトショーへ

今週は月曜に焼肉を食べ、火曜は美容室へ行き、水曜はステーキ&ハンバーグを食べ、木曜はミスドとチョコパイをぱくぱく。

本日は松屋の牛丼を食べてこれから映画を観にいきます。行きは電車ですが、上映後は終電がないので自転車をレンタルして帰る予定です。元気。

今週の学びは「暴走する精神を前にTODOリストは無力」ということです。なんか無性に食べたいし飲みたいしお金を使いたい。動きたいし遊びたい。ここにいる感覚がない感じ。ただまあそういう時期なんだろうと思って好きにさせてます。宝石爆買いとかしだしたらさすがに自制するけど。

 

 

たった今乗っている電車の席の仕切りが黒ずんでいて歴史を感じる。昔から使っている車両なんだろうか。

新入社員らしき綺麗なスーツ姿の若者がちらほら。少し離れた席のサラリーマンがビールを開けている。プシュという音が車内に響く。金曜日ですね。